123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-01 (Sat)
昨年はcandleを通じて色々な方と出会う事ができ、またtomo*candleを手に取っていただく事ができ
本当に本当に幸せな1年となりました
みなさまにとても感謝しております☆本当にどうもありがとうございました


いよいよ2011年が始まりましたね
まだまだまだまだ未熟な私ですが、今年も楽しくcandleを作っていきたいと思っておりますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

2011年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・

2011.1.1
| ご挨拶 | COM(1) | TB(1) |
2010-12-20 (Mon)
先日のビオラとアメ玉

オーダーいただいたキャンドルに使うパーツだったのです^^
「スミレの花をモチーフに、なんか可愛いの作って~」というザックリすぎるオーダー(笑)。
スミレの花には大切な理由があったので、実はと~~ってもプレッシャー感じてたのです

「ど・ど・ど・どうしよぉぉぉぉ~~~、どんなのにしよぉぉ~~~
すごく悩んで悩んで悩みまくって出来上がったのがコチラ

大切なタカラモノを可愛い箱にしまっておくイメージで作りました
sumire小

フタを開けるとたくさんのタカラモノが入ってたりして
sumire小2

芯はBOXとフタのそれぞれにつけてあるので、別々に灯せるようになってます

果たして喜んでもらえるのだろうか・・・とドッキドキでお渡ししたところ、
私のほうがビックリするくらい、すっご-----------く喜んでくださいました
よかったぁぁぁぁぁぁぁ
こんなに喜んでもらえるなんて、私もとっても幸せな気持ちになりました

大切なキャンドルをオーダーしてくださってありがとうございました
| キャンドル | COM(0) | TB(1) |
2010-12-19 (Sun)
すっかりお知らせが遅くなってしまいました

委託販売でお世話になっているLUPOPOさんにて、企画展をやっております
14名の作家さん達と一緒に、クリスマス雑貨を展示販売しています

~~手作り雑貨とクリスマス~~
CAFE&GALLERY LUPOPO
12/11(土)~25(土)

お近くの方、お時間がある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね
きっとお気に入りの作品に出会えると思います

xmas2010_blog03.jpg

| イベント | COM(0) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
ちっちゃなものを作っていました

ビオラ(のつもり)
ビオラ

こちらは・・・
アメ玉ーいやいやロウです
キャンディー

キャンディーアップ

こういうありましたよね?!
あれ、大好きでした
これ作りながら、何度口に入れてみようと思った事か・・・
昔から、丸っこくてキレイな色のもの、ついついかじってみたくなるのです。石鹸とか。。
あの質感にすごく魅かれるのです(笑)

さてさて、このコたち、どうやって使っていこうかな~
| キャンドル | COM(0) | TB(0) |
2010-11-15 (Mon)
週末に『Disney on CLASSIC~魔法の夜の音楽会~』を聞きに行ってきました

ディズニーの映画やテーマパーク内で使用されている名曲を、オーケストラの素敵な音色で聞ける、
クラッシックがとっても身近に感じられるイベントです。
しかも演奏は、なんと東京フィルハーモニー交響楽団の方々なのです。豪華すぎっ

年に1度、毎年楽しみにしているのですが、
特に今年は私の大好きな『美女と野獣』をフィーチャーしているので、期待度大だったのです。
(毎年、ディズニー映画など1つのストーリーをフィーチャーして、それが軸となっていきます)

いやや、今年もすごかったです
いつもステージ上のスクリーンに映画のシーンが写しだされ、それに沿って音楽が進んでいくのですが、
もう映画見れちゃいながらその音楽はオーケストラの生演奏で、あれ?ついでにパークにも来ちゃった
みたいな、何粒美味しいか分からないくらい盛りだくさんな音楽会なのです。

とにかく音楽が美しすぎて、プログラムも熟考されているので
とってもワクワクした気持ちになれて、ついつい引き込まれてしまう世界観。
毎年毎年心に響いて、思わず涙ぐむくらい感動して、
こんな風に人の心をふるわせる事ができるって素敵な事だなぁと尊敬してしまいます。
心が動かされるような体験って、なかなか機会がなかったりしますが、
この場に行くと、必ずそんな体験が出来て、なんだか世の中のネガティブな事なんかが
全てなくなるような、心が洗われるような、すごく幸せな気持ちになれてしまいます

みなさんも、機会があったらぜひ聞いてみてください^^



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
