12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
今日はとてもいい天気で暖かかったのに、やっぱり夜は冷えますね。
秋だなぁ~^^

あまりに寒いのでキャンドルつけて暖をっております(笑)
暖


さて。
気づけばデザフェスが2週間後に迫っていました。。。
いまだに何作ろう・・・と考えてたり
ど、どうしよ~

とりあえず、これは作ってみたいな~!と思っていたキャンドル☆
これはひたすら型を抜いて作ったパーツ達です
型抜き

このパーツを1枚ずつ重ねていったシンプルなキャンドルですが、色にこだわって作りました^^
クローバーとアップルは5色のグラデーション、洋ナシは秋の味覚を思わせる(?)色にしました!
型抜き2

まだ灯せてないのですが、灯すのがちょっと楽しみです

| キャンドル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



