12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
11/6 & 11/7 の2日間で行われた『デザインフェスタVol.32』が無事に終了しました!!

たくさんのお客様にお越しいただいて、2日間とても楽しく過ごす事ができました。
ブースも、実店舗の『LUPOPO』の雰囲気のままに可愛いらしく仕上がって、
「すごい完成度高いブースじゃない?」「可愛いー、ほんとのお店みたい」(ほんとのお店なんだよー笑)
などなど思わず嬉しくなるお声がたくさん聞こえてきてました。
DF設営


今回は初の試みで企画展も実施しましたよ!
異なるものを作っている作家さん達が『冬のはじまり』のタイトルにちなんで、
それぞれの作品を制作して持ち込んだのですが、これが見事に1つの世界観が出来上がってしまったのです
面白いなー!!
この企画展も、多くの方が立ちどまって見てくださいました


↓作家さん達の作品が大集結です↓
DF企画展

↓私のキャンドルも展示させていただきました↓
ガラスのウサギさんやリスさんと勝手にコラボさせてもらいました^^
DF企画展2

こちらが今回出展した作品達です☆
DF_BOX1.jpg

DF_BOX2.jpg


今回は5月に続いて『LUPOPO』で委託販売をしている作家のみなさんと出展させて頂きましたが、
『LUPOPO』の作家さん達は本当に本当に素敵な方ばかりです(*^^*)
そしてその中心には、作家さんの事を大切に考えてくれる、それはそれは素敵なマスターがいるのです。
きっとマスターが素敵な作家さん達を引き寄せているに違いないと思っています(笑)。
改めて、『LUPOPO』と出会えて良かったな~と思った2日間でした^^
『LUPOPO』の皆様、マスター、ありがとうございました

そして、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

