12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
ちょっと前になりますが・・・
オーダー頂いたキャンドルのご紹介です!

tomato.jpg

さて、何でしょう


母:「さくらんぼ?・・・あ、イチゴ!?・・トマト・・・?」

・・うん、トマト。プチトマト・・。
え、ダメ・・かな・・・?!

野菜のキャンドルなんて初めて作りました!
どういう方向で作ろうかな・・と悩んだりして、形が単純なだけになかなか難しく感じたのですが、
オーダーしてくださったご本人にお渡ししたところ、とても喜んで頂けたのでホッと一安心でした^^


もぎたてのトマトをイメージして、カゴに入れたラッピングでお渡しさせて頂きました。
小さな灯りですが、楽しんでいただけたら嬉しいです☆
tomato1.jpg



| キャンドル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



