12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
に見えるかな!?

先日、大切な友人からオーダー頂いたキャンドルです。
昔ハリネズミを飼っていたそうで、「ぜひハリネズミのキャンドル作ってや~」と(笑)。

「えぇぇぇ、ハリネズミ・・ってどんな顔だっけ・・?」と内心焦りまくり、
「ハリネズミだからねずみでしょ?え、モグラに近いの?そうなの??針5000本もあるの???へぇ~」
と調べまくり。画像見まくり。
世の中にはハリネズミグッズもたくさん出ているようで「けっこう人気者なのね」と驚き。。。
しかもよく見ると意外と可愛いんですよ・・・。

悩みに悩んだ末、こんな子たちが生まれました^^

☆リボンをつけてキレイで優しいママハリネズミ。
ママハリネズミ

☆お花をつけた可愛い女の子のベビーハリネズミ。
ベビーハリネズミ

☆そしてハートをつけたパパハリネズミ。大きな愛でいつも家族を見守っています。
パパハリネズミ

☆全員でパチリ♪
ファミリー


オーダーをくれた友人は、先月女の子が生まれてめでたくパパになったので、
ハリネズミファミリーにしてみました♪
ラッピングは木箱に入れて、ちょっともらわれてきたので飼ってね風に(笑)。
ラッピング(ハリネズミ)


さて、気に入ってもらえるといいのですが・・・ドキドキです(^_^;
| キャンドル | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





